2011年06月07日

BEAST

o0800113111253485388.jpg

エントリーは6月14日まで。
2011 BEAST

posted by OSAKA SKATERS at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

movie clip 'chaser bonus part'

先週アップしたchaserのボーナスパートを作りました。
本編では編集の都合上で入れれなかった映像を入れてます。
ぜひこっちもチェックしてみてください。
おもしろいですよ!



http://www.youtube.com/watch?v=lLgX4jpk2pg

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

movie clip 'chaser'

以前に撮影していた映像をやっと形にすることができたので、youtubeでアップします。




http://www.youtube.com/watch?v=AgWeSnI9MhY
chaser
skater
Naoki Watari
Takashi Nakano
Ken Kitada
Yousuke Kawai
Mitsutoshi Yoshitani

camera&edit
Hiroaki Chijiiwa

ダウンロードに時間はかかりますが、HD画質で見てもらえたらありがたいです。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

一日を満喫

気付けば4週連続でみなとのもりで滑ったあとにgで滑るというルーティンをしてました。

昨日のみなとにはうさぎさんがいたのでびっくり!!知る人ぞ知るUPローカルライダーです。よく一緒に滑ったな〜。
そんなうさぎさんと入れ違いでスケートを開始。
インラインは僕の知らない人が1人だけしかいなくて寂しかったが、気合いで乗り切りました!
12時〜14時くらいまで1人で滑りました!ほんと疲れた。木村君と入れ違いでみなとをあとにしてgへ。
gはインラインが多かった。やっぱりみんなで滑る方が楽しいね〜。
結局19時過ぎまで滑りまくりました!
いや〜ほんと疲れた。滑り過ぎた。
西村君フラットレールやばすぎやった!
みんなお疲れ様でした!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

みなとのもりからgスケートパークへはしご

昨日はみなとのもりへバイクで行きました。
うん。ツーリングの季節でもありますね。
いつものごとく練習してたので、写真はありませんが・・・
姫路からPAPASUの池田さん、岡山からいっくんがきてました。
いっくんフルトークうますぎやった。

12時過ぎから15時くらいまで滑った後、スクールのためgスケートパークへ。
道中のハーバーウェイがバイクが無料で通行できるのでホント便利。
だってみなとからgまで約15分。ただ強風注意ですが・・・

そしてgのスクールで写真を撮った一枚。

ルカ180.JPG

ruka osatani

しっかりとグラブができてスタイルも良い!かっこいい180でした!
そんなスクールの様子はスクールブログにて!

スクール終了後練習していると池田さん、いっくんが18時頃gにきました!
帰ろうと思っていたけど、もうひとふんばりして池田さんとまったり滑りました。
池田さん昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

帰りのバイクはしんどかった・・・

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

代表が頼りになりんす。


image-20110513205718.png
フィラ君が代表を務める天魔酒部会。

某立飲み屋でのオープニングセレモニー(開会酒式)にてフィラ代表がメニューも見ずにスラスラ注文するさまを、皆さんにお届け出来ない事が遺憾です。

image-20110513210227.png
で二回戦。ここでは代表、メニューを見るも良く知る品を捜すため。

わたしの熱望した帆立が売り切れと、パチンコ好きそうな女店員に愛想良く言われたが、店内の帆立好きそうな客達を見る私の心中は俺の分を食べたのか?と思っている事をお察し下さいませ。


image-20110513211307.png
新入部員のグッさん谷口が参戦して、まだまだ秘密酒会合は続きます。

iPhoneの素晴らしいテクノロジーの恩恵により、タイムリーに飲みながら更新です。

ゆうたAndえみ覚えとるか?君らと来た店だ。


image-20110513211932.png
posted by OSAKA SKATERS at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

5/14のスケート予定

昼くらいからみなとの森で滑ります。その後gに滑り&スクールしに行きます。
予定合う方は一緒に滑りませんかー?



ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

続きですね。

はい。書いてる途中で一回消えましたよ。

二度と書くか!と煮えくりかえるハラワタを

持ち前のガッツと根性で押さえつけながら二回目かいてます。

わなみが何かマクドハッピーセットのレア物を引き当て有頂天になっていたので、なんかよく解らんが一応撮っておいた秘蔵写真。


image-20110509191100.png

科学技術の進歩により眼とか光ってました、オマケなのに。

グリコのオマケ位のクオリティーでハッピーセット200円にして欲しい所だが、前回スターウォーズがオマケの時は三回かったが四回目行ったら終了してました。C3PO誰か下さい。


image-20110509191937.png

gで滑ったあと、トリスタンと飲むためミナミに移動。


image-20110509192111.png

この日もいつも通り、乾杯。
で飲みながら飲み会に向かいます。


image-20110509192428.png

で飲み会。

で店出て飲みながら駅向って帰りました。


posted by OSAKA SKATERS at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

GWは異文化コミュニケーションしました

GWにトリスタンが帰ってきてたので、それに合わせて飲みにいったりスケートしてきました。
まずは5月3日に飲み
ブログ用1.JPG
トリスタン(アメリカ)のためにミッチ(オーストラリア)とジャック(中国)もきてくれて懐かしいメンバーに会えました。
そして5月7日にスケートto飲み
ブログ用2.JPG
今回はスケートメンバーとトリスタンの友達と10人くらいで飲みました!
スケートの写真はちぐさんが撮っていたから自分は撮っていません・・・
トリスタン久々に滑ったけど、またワックス塗りまくってたな。
相変わらずでしかもうまかった!
ほんといいGWでした。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

みなとの森からgに。

今日は晴天過ぎて気持ちがいい中、みなとの森にてスケート。


image-20110507152933.png
て滑ってない写真を一枚アップした所でもう移動の写真。


image-20110507153125.png
gに移動。電車移動中にちょいとブログ更新したのはiPhoneのおかげ。
posted by OSAKA SKATERS at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

