2011年06月25日

movie clip 'chaser2'

今回も以前に撮影していた映像をやっと形にすることができたので、youtubeでアップします。



http://www.youtube.com/watch?v=IfFekgISdqk
chaser2
skater
Takeshi Yasutoko

camera&edit
Hiroaki Chijiiwa

ダウンロードに時間はかかりますが、HD画質で見てもらえたらありがたいです。

ちぢいわ

posted by OSAKA SKATERS at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

movie clip 'chaser bonus part'

先週アップしたchaserのボーナスパートを作りました。
本編では編集の都合上で入れれなかった映像を入れてます。
ぜひこっちもチェックしてみてください。
おもしろいですよ!



http://www.youtube.com/watch?v=lLgX4jpk2pg

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

movie clip 'chaser'

以前に撮影していた映像をやっと形にすることができたので、youtubeでアップします。




http://www.youtube.com/watch?v=AgWeSnI9MhY
chaser
skater
Naoki Watari
Takashi Nakano
Ken Kitada
Yousuke Kawai
Mitsutoshi Yoshitani

camera&edit
Hiroaki Chijiiwa

ダウンロードに時間はかかりますが、HD画質で見てもらえたらありがたいです。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

浅倉さん作成クリップ

富山の浅倉さんが作りはりました。
僕も撮ってくれました。THX
最近毎週会ってるような気がします。

富山の人やのに笑




今週1/29はg skate parkにてスクールあります。
16:00〜17:00
詳しくは
http://www.goodskates.com/park_event.htm
posted by OSAKA SKATERS at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ひとつー!!

ひとつーすげっ!!
posted by OSAKA SKATERS at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

もう結果も出て結構前の話になりますがGMCの話。裏話とでも言いましょうか、ああいう映像になった経緯的な事など書いてみようと思う昼休みです。

すこし時間が経ちましたがGMCのお話

http://www.xsptv.com/gmc_result/index.html

まず、今回投稿した2作品ともに入賞させて頂き有難うございます。

今回、この企画に参加するにあたって、本当は今作っているDVDでスケジュールが忙しく、余った映像をちょちょいと編集してって感じで思っていたんですが、xsptvココを観るかぎりアクションスポーツ全般の映像を扱っているというのもあり、インラインスケーター以外の人からみて単純にカッコイイと思うものを創ろうと考えました。

あとあのスローモーションですが、今使っているカメラが通常の4分の1のスピードで撮影できる機能があるので、それを使ってみたかったというのもあります。編集ソフト等でフレーム数を増やすスローモーションと違い、独特の滑らかさがでます。

コロコロの映像はスケーターの動きはゆっくりでカメラアングルはスピード感がある動きを出したかったので、撮影時はカメラを振り回すようにかなり速く動かしました。すこしミスしたらカメラでコロコロを殴ってしまうかもと思いながら撮影しました。あとトリック選びも結構慎重に考え、コンセプトはキモウマイ。個人的にはアリウープネガティブアシッドはモンマにキモウマイ。あのヒールでのグラインド、トリック名知りません、誰か教えて下さい。最後のクルクルコロコロクルクルはコロコロが見せたいトリックという事であれに決定。
でもホントに見せたかったクルクルロイヤルコロコロクルクルロイヤルコロコロが未収録。

チヂイワの映像はコロコロより先に思いついたんですが、グラインドコンテストだけに他の投稿者は難易度の高いトリックを出来るだけ多く見せるという方向でくると思い、逆に40秒使って1トリックってどうやろう!ってコンセプトで創りました。散々引っ張ってソール一発って感じで後はカット割りでカッコイイ感じにってイメージで撮影。結果連続したトリックになり思った以上にカッコよくなりました。あと、ハトの映像を入れたくて途中チヂイワに待ってもらってハトが飛ぶ瞬間を待ったりしました。

なんにしても色々考えながら創るのは楽しいです。
なかむら

posted by OSAKA SKATERS at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

SWIFT FILMS

SWIFT FILMS として初の試みネット配信!



posted by OSAKA SKATERS at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

なっげー!!!

土曜に奈良で滑ってきました。
さるくんがなっげーのメイクしました!!




やっぱさるくんうまいねー、さすがPROだわ。

これからもおもろいの撮れたらアップしていきます!!


わなみともたけ


posted by OSAKA SKATERS at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

Barely Dead & Accidental Machines Premiere in Toronto

もういっちょBarely Deadネタ
あとAccidental Machines

Barely Dead & Accidental Machines Premiere in Toronto


Barely Dead UK Premiere
posted by OSAKA SKATERS at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Barely Dead ONE Magazine Exclusive Trailer

Barely Dead ONE Magazine Exclusive Trailer

これ観たらドイツ語、日本語字幕入り確定みたいやね!スゲーよ!
posted by OSAKA SKATERS at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06 LG World Championships

06 LG World Championships

みんなスゲー!そうくんスゲー!
posted by OSAKA SKATERS at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

REMZ NEWMODEL MOVIE

コロコロ君のもとにremzのニューモデル07が早速届いたようです。
彼はVカフのセッティングが硬過ぎず柔らか過ぎずで好みのようで早速カットしていました。

ユーザーの好みで大幅にセッティング可能なのもREMZの魅力ですね。
今回のニューモデル、大幅なデザイン変更は無いもののヤハリというか
細かいデザインを変えてきましたね。

コロコロ君のコメントでは、これまでの扱いやすさはそのままに
グレーを基調としたシックな感じになり、甲の部分のストラップがシンプルになり、よりスタイリッシュでイイ!との事。調子は上々のようです。

お問い合わせはease internationalまで!



中村タダシ

posted by OSAKA SKATERS at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ムービー2

ムービーもう一発アップ!!
スケーターはFila君です。

わなみともたけ
posted by OSAKA SKATERS at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービーアップ

ムービーをアップしてみます。
スケーターはひげちゃんこと、ワタリナオキです。
これからいいのが撮れたらちょこちょこアップしようと思うのでまたみてみてください。


わなみともたけ
posted by OSAKA SKATERS at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

