2012年04月15日

第4回OSB優勝した!

どうもちぢいわです。

昨日ローレールで行われた第4回One Spot Battleで優勝しましたー!


めっちゃうれしいです!
まだまだスケート頑張ります!
image-20120415184009.png
posted by OSAKA SKATERS at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

フルフラット

最近バートにはまってて、フルフラットに興味があったんです。
そして昨日雨でバート、ミニランだけやったので思いきってフルフラットのセッティングで一日滑ってみました。
アールこぎやすい!グラインドがシビア!って感じました。
グラインドの練習もかねてちょっとの間フルフラットでいきます!


image-20120401132236.png

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回OSBは4/14

スポットはローレールです!

すいません。前に間違って17と書いてましたが、正しくは14の土曜日です。

よろしくお願いします!
posted by OSAKA SKATERS at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

gにて

今日はかずほ、たかあきといろんなスポットを堪能しました。
いろんなとこをまんべんなくできたんで、いい練習になったな。
お疲れ様でしたー!

image-20120204190406.png
posted by OSAKA SKATERS at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

One Spot Battle

今月から一ヶ月に一回gスケートパークで開催されます。
一つのスポットでお題を出して勝負をするというイベント。
詳細
http://www.goodskates.com/park_event.htm

そしてOne Spot Battleのブログ
http://s.ameblo.jp/onespotbattle/

楽しみです!
みんな参加しましょー!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ローレールイベントしました

23日にローレールイベントしました!
今回の参加は11人!
内容としては1対1の勝ち抜きトーナメント制で、
各自がトリックのお題を決めてメイクできれば1ポイント加算され
1人5個のお題を出しポイントの高い方が勝利という形にしました。

トーナメント表
トーナメント表.jpg

ヒトツーの優勝です!おめでとう!
授与.jpg
(僕が渡してるんですよ)

優勝者は参加費総取り!
賞金.JPG
しかも封筒には安床エイト・安床タケシのサインが!
豪華です!

こんな感じで第1回ローレールイベントは無事終了しました。

今回はバートメインのスケーターが4人も(そのうち3人がASAプロ!)
参加してくれてほんと感謝です!トモは決勝まで勝ち進んでました!

お題の出し方によって誰もが勝てるチャンスのあったイベントやったと思います。
みんなお疲れ様でした。楽しかった!
集合写真.JPG

最後に場所を快く提供して下さったgスケートパークさんありがとうございました。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ローレールイベントについて

明日のローレールイベントは当日参加も受付します!

参加待ってます!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

忘年会とローレールイベント

ローレールイベントと忘年会します!
詳細は以下

日程 12/23 (金)祝日
場所 gスケートパーク
時間 15〜17時(予定)
参加費 \2000(当日滑走料\1500イベント参加料\500)
受付 nem_crew02@yahoo.co.jp
受付締切 12/18(日)

内容
15時までは自由滑走。
15時からローレールでイベント(内容は当日発表)
勝者は賞金総取り
その後忘年会

です。

忘年会をメインと考えているので、ローレールイベントはゆる〜い感じでやろうと思います。

なので、忘年会前にちょっとスケートでもしよかなって軽い感じで参加してくれたらありがたいです。
よく会う人、久々に会う人、いろんな人に会えることを楽しみにしています。

僕の連絡先知ってる人は携帯、mixi、Facebookでも受付します。

ではみなさんよろしくお願いします!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

skaters photo

友topsoul.JPG

Tomohiko Nakamura
posted by OSAKA SKATERS at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

gカップ行ってきました

今日gカップでした!
参加人数多くてびっくりしました!
僕はストリートとミニランプのMCをさせてもらいました!あとバートだけでました(笑)
好き勝手にしゃべらせてもらったので、至らない点も多々あったとは思いますが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

今回ほんとレベル高かったと思います。参加されたみなさんお疲れ様でした。
僕はしゃべり疲れて喉が…
ってことでバートのブービー賞でゲットした賞品を早速使用してプレミアムモルツ!
image-20111127193654.png

そして今日CLAPSでキャップ購入!
image-20111127193834.png
早速かぶって帰ってます!
千秋君おおきに!

ってな感じで自分なりにgカップを堪能させてもらいました!
毎回大会を開いてくれるgスケートパークに感謝!!

ちぢいわ


posted by OSAKA SKATERS at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

11/27はgカップ

気付けば一ヶ月ブログを放置してたちぢいわです。
スケートするにはいい季節です。
そんなスポーツの秋に恒例のイベントgカップが11/27にgスケートパークにて開催されます!
僕はスタッフにまわるかもしれないけど、そうじゃなかったら出る予定です!
バートに出たいな。

というわけでお時間合う方はgカップで会いましょー!
posted by OSAKA SKATERS at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

INLINE SKATE FESTA in Kagoshima 2011に行ってきました。

先週の3連休に鹿児島であったINLINE SKATE FESTA in Kagoshima 2011のイベントにいってきました。
初日は移動のみで新大阪から鹿児島までひとり旅。

image-20111015192947.png

居酒屋「新幹線」楽しかったです。

そして、2日目は大会とデモがあり、その中で大会のジャッジをさせてもらいました。
まずはハーフパイプのデモ。
写真はないけど、やっぱり安床タケシはすごい!
相原ユウスケもよかった!
その後にパークの大会でした。

image-20111015193202.png

1位さがたかつひこ
2位まつもとこうた
3位したんだみのる
の順位でした。

そして、その後にスピードスケートの大会にでないかと誘われたのでなんとなしに出てみたら、あまりのしんどさに燃え尽きました…

image-20111015193732.png

そして、無事イベント初日終了。
コテージに泊まることに。

image-20111015194124.png

鹿児島の大会関係者の方々が歓迎会をしてくれて和牛に黒豚うまかった!
それから一人二次会と称してさがた君たちが宿泊してるコテージにお邪魔しました。
ほぼ初からみの方が多かったのですが、みなさん優しく接してくれてめっちゃ仲良くなれました!
ありがとーみんな!
3日目は朝一からクモに襲われて一気に目が覚めました。

image-20111015194614.png

こいつが服に張り付いてとれなかった。焦った。。。

朝ごはんは九州地方限定のコンビニ「エブリワン」へ。

image-20111015194758.png

そこで買ったこのまんま焼きそば。

image-20111015194840.png

これの半分くらいの量がちょうど良いかな。

さあ、この日はハーフパイプデモの後にパークデモでした。
順番逆やろーと思いつつ、パークデモのMCしました。
デモの途中で安床タケシがパークデモに参加してくれたり(最初のトリックがハンドやったな)、なぜか自分がハンドに飛び込んでデモ終了になったりで、パークデモも盛り上がったと思います。したんだ君MCうますぎやし!

そして無事イベント終了と思いきや、最後に相原ユウスケがスピードスケートで優勝して、ビエラをゲットしてました!

そして、帰りは居酒屋「新幹線」でしめ!


image-20111015200523.png

ほんまおもろいイベントでした。最高の3連休になりました。
このイベントに呼んでくれた安床ユキさんありがとうございました!
安床タケシ、相原ユウスケデモお疲れ様でした!
コテージで昔からの友達のように接してくれたみんなありがとうございました!
そして、現地で出会った全ての方に感謝です!

ありがとうございました!お疲れ様でした!

ながながとすいませんでした。

ちぢいわ





posted by OSAKA SKATERS at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

INLINE SKATE FESTA in Kagoshima

どうもちぢいわです。
さっそくですが、このイベントに行くことになりました!
僕はジャッジしますんでー!
みなさんよろしくです!

詳しくは下をチェックして下さい!

県立吹上浜海浜公園のサイトです。
INLINE SKATE FESTA in Kagoshima 2011
http://www.synapse.ne.jp/~kppfuki/fuindex.html

スケジュールや詳細がのっています。
http://www.synapse.ne.jp/~kppfuki/youko.pdf#search='INLINE FESTA 鹿児島'

そして当日はハーフパイプのデモンストレーションがあります。
スケーターは
ヤストコ タケシ
アイハラ ユウスケ
の2人です。

九州では普段見られない滑りが見れます!
一見の価値ありですよ!

鹿児島堪能してきます!
posted by OSAKA SKATERS at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

第9回天下一舞走会 写真

後日アップのつもりが暇なので、今日アップします。

画像 027.jpg
ワナのスタイリッシュな180

画像 031.jpg
エイジのファースト(このあと次のトリックをいれてました)

画像 004.jpg
カズホのトゥルースピントップサイドソイヤル

画像 056.jpg
優勝を決めたカズホのロイヤルtoアリウープトップサイドソウル

あとはmixiにアップしました。
以上!天下一でした!

ちぢいわ



posted by OSAKA SKATERS at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一舞走会終了

第9会天下一舞走会終了しましたー!
とりあえず結果です。
1.カズホ
2.エイジ
3.ハルキ
4.レン
5.僕
でしたー!

カメラで写真撮ったので後日アップします。
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!
image-20110924200059.png
posted by OSAKA SKATERS at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

9/24は姫路に行きます!

9/24は姫路に行きます!
PAPASUさん主催のあのイベントに参加します!

天下一舞走会 第9回

久々に会える人もいると思うので、楽しみです!
では姫路で会いましょう!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

8/27パークスクール夏休み特別イベント2開催

昨日が雨だったので、次の土曜日もパークスクール夏休み特別イベントを開催します!

8/27 16:00〜17:00 gスケートパークにて開催します!
ぜひこの機会にパークスクールを体験してみて下さい!
詳細はgのHPにて!
http://www.goodskates.com/

昨日の様子はスクールブログにてチェックできます。
http://ameblo.jp/parkschool/

みなさんお待ちしております!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

8/20 パークスクール夏休み特別イベント開催

次の土曜日はパークスクール夏休み特別イベントを開催します!
8/20 16:00〜17:00 gスケートパークにて開催します!
ぜひこの機会にパークスクールを体験してみて下さい!
詳細はgのHPにて!
http://www.goodskates.com/

みなさんお待ちしております!


ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

JASPA2011終了

JASPA2011無事終了しました。
今年もMC兼選手として大会に参加させてもらいました。
ほんと楽しかった!

まずは大会運営スタッフとして
大会に参加したみなさん、会場にこられたみなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。MCの際にその場にふさわしくない発言もあったとは思いますが、暖かい目で見て頂けたら幸いです。

次に選手として
今回ルーティンをミスなしでできたこと、その結果予選を通過できたことが本当に嬉しかったです。

たぶんJASPAを1番満喫したと思います。
ほんとみなさんお疲れ様でしたー!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

7/31はJASPA2011

日曜日はgスケートパークでJASPAが開催されます!
僕は去年のようにスタッフ兼選手で参加する予定です。
久々の大会なんで緊張&楽しみです。
当日お会いする方よろしくです!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

