2012年04月04日

20120404

このシリーズはいつもかっこいい。

Brixton Spring 2012 Video from BRIXTON on Vimeo.

posted by OSAKA SKATERS at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

2012.03.13

スケートじゃないけど


posted by OSAKA SKATERS at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

あけましておめでとうございます

今年初のブログ更新です。

バタバタしてて更新してませんでしたが、今年は新しいイベントを企画しています。

今年も頑張っていくんでよろしくお願いします!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ちょっとブログを放置

すいませんブログをちょっと放置してたちぢいわです。
最近は動画も静止画も撮ったりしてないから載せるものないな〜って思いながら、ブログを更新しようかしまいか迷ってました。

そろそろ更新頻度をあげていくんでまたまたよろしくです!
posted by OSAKA SKATERS at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

渋いなー。



2分のとこからの怒涛の映像が渋すぎて好きだ!

こんなんよう作らんわー、スゲーわ。

posted by OSAKA SKATERS at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

1月ラスト。

そう1月終わりですね。今年まだ滑ってません。みなさんお元気ですか?


昨日右足だけブーツ履いてみました。
2,3回足踏みして、バックスライドのポーズとってから脱ぎました。

左足はソックスを一応グラブしました。

イメトレです、貫通しましたよ!

これでちょっとだけ上手くなってるハズなんで、次回リアル貫通します。


イメトレ仲間募集、皆でバックスライド極めましょう。



スケートネタじゃあーりませんが、

はーコレめっさやってみたーいっての↓↓↓



楽しそうだと思いませんか?

僕は思いましたのはなし。

なかむら
posted by OSAKA SKATERS at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

さてさて、これで一気にtouchの需要が無くなる気もするがそこはほれ、お得意の次世代商法ということで消えていく運命なのはアップル製品の宿命

前は第4世代のipodを使っていたんですが携帯性が良くないんで

最近はもっぱら第2世代のnanoを使ってます。

しかしながら今年に入ってから大きい画面でムービー等扱えるのもありipod touchが気になってしょうがなかったんです。

でもホントに欲しいのはiphone

毎日携帯とipodを持ち歩く自分としてはコレが合体したらもう最強。


なにやら通信規格の問題とキャリアとアップルでの取り扱いとかいろいろ権利問題とかで日本ではやむなくipod touch

iphoneやったら即買なんですけどね〜と思いながらも絶対出るはずやとグッとこらえてましたらやっとこさ

ソフトバンクのプレスリリース

ナイスソフトバンク!ドコモじゃなくてよかった!

あとは値段やねー。

なかむら(ソフトバンクユーザー)
posted by OSAKA SKATERS at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

SMASH EVIL DEED Live at AtlantiQs

どうもどうもちぢいわです。
NEM8のムービーで使わせてもらったバンド、SMASH EVIL DEEDが2/9土曜日にアメリカ村のAtlantiQsでライブをするそうです!!!!!
詳細は↓
http://www.rav.jp/AtlantiQs-site/index.html
のLIVE SCHEDULE の2/9をチェックして下さい!
夕方17時くらいオープン予定です。

もちろん僕も行きます!
だれか一緒に行きませんか???
もしよければ、nem_crew02@yahoo.co.jpまで連絡下さい〜!




posted by OSAKA SKATERS at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ミッチのお別れパーティー

明日31日の夜、ミッチのお別れパーティーを盛大に開催!

ミッチとは今までよく飲んだりもしましたが、明日で飲み収めです。

さみしいですが、明日は思いっきり楽しませてやろうと思います!

みんなで泣かそうぜー!

なかむら






posted by OSAKA SKATERS at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

恒例の川遊び

フィラブログで書いてましたが、先週末の土日、奈良に川遊びに行ってきました。もう楽しすぎてこれがまた。
山はやっぱり涼しい!大自然!大阪のクソ暑さとはエライ違い、思いっきり現実逃避してきました。

IMG_1507.jpg

IMG_1520.jpg

ひとしきり遊んだ後のバーベキュー。肉も野菜もうまい。
そのあとは花火大会。

IMG_1523.jpg

たんちゃん 

IMG_1538.jpg

わたりの花火アート↑↓こうやって

IMG_1540.jpg

こうなります。


この後はゲーム大会などしてさらに深夜まで遊びは続きました。

なかむら
posted by OSAKA SKATERS at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

でかい!

4月2日に都島でスケートしてたら、釣り人が横の川で巨大な鯉を釣り上げていました!

.jpg

その大きさなんと90cm!
でかかった・・・

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

BEATS GALLERY出演バンドがCM曲候補!

ソニーエリクソンのCM曲候補に
「BEATS GALLERY」に楽曲を提供していただいたバンドが候補にあがっています!
それもなんと同時に2バンド!
大阪のMIZWIDTHと神戸のWARSHIP
マジでビックリしました。ビックリはしたんですが皆さんDVDを観て頂いた方は知っているとは思いますが、この人達、めちゃくちゃカッコいいです。ヤバイです!

ソニー・エリクソン、ソニーミュージック、MTVが新たな音楽を求めて感性あふれるアーティストをサポート!
ここのサイトで一般投票の結果決まるようです。一日一回だけ投票できるようですので毎日投票しましょう!みなさん是非応援して下さい!
テレビで曲が流れるのを観てみたいですね!

中村タダシ

posted by OSAKA SKATERS at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

11月7日火曜日

こんばんはちぢいわです。
今日大阪は風が強くいきなり寒くなりました。
木枯らし1号ってやつですか?
本格的に冬を迎えるんでしょうね。
日曜日の日が落ちてから半袖で汗をかきながら滑っていたのが
嘘のようです。
これからスケートするにはつらい季節になってきましたね〜。

NEMの時ももしかしたら寒いかもしれないから風邪を引かない
ような服装でいきましょう!!


posted by OSAKA SKATERS at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

駐車違反2

駐車違反で半べそかいてるちぢいわ君。
DSCF0037.JPG
posted by OSAKA SKATERS at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

駐車違反

土曜日にやられました。
場所は心斎橋にて。
あれってほんまにへこみます。
放置6分間でもうアウトみたいです。
バイクやからって安心してるといかれます!
原付やからって安心してるといかれます!
みなさんも十分気をつけて下さいよ!!

半べそかいてるちぢいわでした。
posted by OSAKA SKATERS at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

特に無いです。

下の記事にもある、10月22日にgに行った帰りの電車内で写真を撮りまくって遊んでました。特にネタがないのでって事で。

DSCF0016.JPG

特殊な撮影方法で加工等一切なしです。マッハパンチ。超速です。




DSCF0030.JPG

某Fブログの人。ちょっとした魔術的な何かを唱える気満々でした。
この後、見えない何かをよけるような仕草を繰り返して乗客から凍て付くような視線を浴びておられでした。やはり車内ですので。その後なぜかジェントルな感じを醸し出そうと姿勢正しく座っておいででした。

以上、中村でした。
posted by OSAKA SKATERS at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

リニューアル

OSAKA SKATERSを始めて早3ヶ月が経ちますが、最近失速気味でした。
というのも前のブログが数人で更新するというスタイルには少し使いづらいものでした。
心機一転、思い切って引越ししてリニューアル!
今後はここでやっていきます!


すいません、前のブログアドレスをリンクしてくれていた各サイト管理者のみなさま、お手数ですが変更お願いします。


では、今後とも宜しくお願いします!
中村タダシ
posted by OSAKA SKATERS at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

