2008年06月05日

さてさて、これで一気にtouchの需要が無くなる気もするがそこはほれ、お得意の次世代商法ということで消えていく運命なのはアップル製品の宿命

前は第4世代のipodを使っていたんですが携帯性が良くないんで

最近はもっぱら第2世代のnanoを使ってます。

しかしながら今年に入ってから大きい画面でムービー等扱えるのもありipod touchが気になってしょうがなかったんです。

でもホントに欲しいのはiphone

毎日携帯とipodを持ち歩く自分としてはコレが合体したらもう最強。


なにやら通信規格の問題とキャリアとアップルでの取り扱いとかいろいろ権利問題とかで日本ではやむなくipod touch

iphoneやったら即買なんですけどね〜と思いながらも絶対出るはずやとグッとこらえてましたらやっとこさ

ソフトバンクのプレスリリース

ナイスソフトバンク!ドコモじゃなくてよかった!

あとは値段やねー。

なかむら(ソフトバンクユーザー)
posted by OSAKA SKATERS at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもソフトバンク!
Posted by ちぢいわ at 2008年06月05日 21:28
俺も♪
Posted by YO-1 at 2008年06月05日 22:35
じゃあ俺も!
Posted by ちぐ at 2008年06月05日 23:41
俺も!
Posted by わな at 2008年06月06日 15:59
じゃ俺も〜(笑)


SOFTBANK最ー高〜♪
Posted by サスケ at 2008年06月10日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

