2007年08月09日

恒例の川遊び

フィラブログで書いてましたが、先週末の土日、奈良に川遊びに行ってきました。もう楽しすぎてこれがまた。
山はやっぱり涼しい!大自然!大阪のクソ暑さとはエライ違い、思いっきり現実逃避してきました。

IMG_1507.jpg

IMG_1520.jpg

ひとしきり遊んだ後のバーベキュー。肉も野菜もうまい。
そのあとは花火大会。

IMG_1523.jpg

たんちゃん 

IMG_1538.jpg

わたりの花火アート↑↓こうやって

IMG_1540.jpg

こうなります。


この後はゲーム大会などしてさらに深夜まで遊びは続きました。

なかむら
posted by OSAKA SKATERS at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!夏らしくて。
Posted by NAN at 2007年08月10日 00:17
過去に吉野川で溺れたことがあって怖いですが、来年は僕も行ってみたいです。
Posted by わた? at 2007年08月10日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

