2006年10月31日

駐車違反

土曜日にやられました。
場所は心斎橋にて。
あれってほんまにへこみます。
放置6分間でもうアウトみたいです。
バイクやからって安心してるといかれます!
原付やからって安心してるといかれます!
みなさんも十分気をつけて下さいよ!!

半べそかいてるちぢいわでした。
posted by OSAKA SKATERS at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そやでー、京都の寺町通りやらその辺のチャリとか置きまくってるとこでもバイクいかれとったで。原付止める駐輪場なんか繁華街にないのに辛いご時世ですなー。
Posted by よったけ at 2006年11月01日 00:17
ほんまやでよったけさん!
原付ってほとんどチャリやんな〜
Posted by ちぢいわ at 2006年11月01日 12:53
そうですねぇ〜。
うちも、難波でとめたときに監視員の人にあったので二輪停めれるとこを聴いたんですけど…。
このビルの裏とだけ教えられたが…わからんかったわい!!
取り締まる前に停めるとこもつくれぇ〜!!ですね。
Posted by *** at 2006年11月02日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

