2011年11月27日

gカップ行ってきました

今日gカップでした!
参加人数多くてびっくりしました!
僕はストリートとミニランプのMCをさせてもらいました!あとバートだけでました(笑)
好き勝手にしゃべらせてもらったので、至らない点も多々あったとは思いますが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

今回ほんとレベル高かったと思います。参加されたみなさんお疲れ様でした。
僕はしゃべり疲れて喉が…
ってことでバートのブービー賞でゲットした賞品を早速使用してプレミアムモルツ!
image-20111127193654.png

そして今日CLAPSでキャップ購入!
image-20111127193834.png
早速かぶって帰ってます!
千秋君おおきに!

ってな感じで自分なりにgカップを堪能させてもらいました!
毎回大会を開いてくれるgスケートパークに感謝!!

ちぢいわ


posted by OSAKA SKATERS at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

