2011年10月15日

INLINE SKATE FESTA in Kagoshima 2011に行ってきました。

先週の3連休に鹿児島であったINLINE SKATE FESTA in Kagoshima 2011のイベントにいってきました。
初日は移動のみで新大阪から鹿児島までひとり旅。

image-20111015192947.png

居酒屋「新幹線」楽しかったです。

そして、2日目は大会とデモがあり、その中で大会のジャッジをさせてもらいました。
まずはハーフパイプのデモ。
写真はないけど、やっぱり安床タケシはすごい!
相原ユウスケもよかった!
その後にパークの大会でした。

image-20111015193202.png

1位さがたかつひこ
2位まつもとこうた
3位したんだみのる
の順位でした。

そして、その後にスピードスケートの大会にでないかと誘われたのでなんとなしに出てみたら、あまりのしんどさに燃え尽きました…

image-20111015193732.png

そして、無事イベント初日終了。
コテージに泊まることに。

image-20111015194124.png

鹿児島の大会関係者の方々が歓迎会をしてくれて和牛に黒豚うまかった!
それから一人二次会と称してさがた君たちが宿泊してるコテージにお邪魔しました。
ほぼ初からみの方が多かったのですが、みなさん優しく接してくれてめっちゃ仲良くなれました!
ありがとーみんな!
3日目は朝一からクモに襲われて一気に目が覚めました。

image-20111015194614.png

こいつが服に張り付いてとれなかった。焦った。。。

朝ごはんは九州地方限定のコンビニ「エブリワン」へ。

image-20111015194758.png

そこで買ったこのまんま焼きそば。

image-20111015194840.png

これの半分くらいの量がちょうど良いかな。

さあ、この日はハーフパイプデモの後にパークデモでした。
順番逆やろーと思いつつ、パークデモのMCしました。
デモの途中で安床タケシがパークデモに参加してくれたり(最初のトリックがハンドやったな)、なぜか自分がハンドに飛び込んでデモ終了になったりで、パークデモも盛り上がったと思います。したんだ君MCうますぎやし!

そして無事イベント終了と思いきや、最後に相原ユウスケがスピードスケートで優勝して、ビエラをゲットしてました!

そして、帰りは居酒屋「新幹線」でしめ!


image-20111015200523.png

ほんまおもろいイベントでした。最高の3連休になりました。
このイベントに呼んでくれた安床ユキさんありがとうございました!
安床タケシ、相原ユウスケデモお疲れ様でした!
コテージで昔からの友達のように接してくれたみんなありがとうございました!
そして、現地で出会った全ての方に感謝です!

ありがとうございました!お疲れ様でした!

ながながとすいませんでした。

ちぢいわ





posted by OSAKA SKATERS at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230571206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

