2011年08月01日

JASPA2011終了

JASPA2011無事終了しました。
今年もMC兼選手として大会に参加させてもらいました。
ほんと楽しかった!

まずは大会運営スタッフとして
大会に参加したみなさん、会場にこられたみなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。MCの際にその場にふさわしくない発言もあったとは思いますが、暖かい目で見て頂けたら幸いです。

次に選手として
今回ルーティンをミスなしでできたこと、その結果予選を通過できたことが本当に嬉しかったです。

たぶんJASPAを1番満喫したと思います。
ほんとみなさんお疲れ様でしたー!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217878943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。