2011年05月15日

みなとのもりからgスケートパークへはしご

昨日はみなとのもりへバイクで行きました。
うん。ツーリングの季節でもありますね。
いつものごとく練習してたので、写真はありませんが・・・
姫路からPAPASUの池田さん、岡山からいっくんがきてました。
いっくんフルトークうますぎやった。

12時過ぎから15時くらいまで滑った後、スクールのためgスケートパークへ。
道中のハーバーウェイがバイクが無料で通行できるのでホント便利。
だってみなとからgまで約15分。ただ強風注意ですが・・・

そしてgのスクールで写真を撮った一枚。

ルカ180.JPG

ruka osatani

しっかりとグラブができてスタイルも良い!かっこいい180でした!
そんなスクールの様子はスクールブログにて!

スクール終了後練習していると池田さん、いっくんが18時頃gにきました!
帰ろうと思っていたけど、もうひとふんばりして池田さんとまったり滑りました。
池田さん昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

帰りのバイクはしんどかった・・・

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
楽しかったです♪

また滑りましょう!!
Posted by パパス at 2011年05月15日 14:47
パパスさん>ほんま楽しかったっす!懐かしく心地よい感じで最高でした!また滑りましょ!
Posted by ちぢいわ at 2011年05月15日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。