2011年05月09日

続きですね。

はい。書いてる途中で一回消えましたよ。

二度と書くか!と煮えくりかえるハラワタを

持ち前のガッツと根性で押さえつけながら二回目かいてます。

わなみが何かマクドハッピーセットのレア物を引き当て有頂天になっていたので、なんかよく解らんが一応撮っておいた秘蔵写真。


image-20110509191100.png

科学技術の進歩により眼とか光ってました、オマケなのに。

グリコのオマケ位のクオリティーでハッピーセット200円にして欲しい所だが、前回スターウォーズがオマケの時は三回かったが四回目行ったら終了してました。C3PO誰か下さい。


image-20110509191937.png

gで滑ったあと、トリスタンと飲むためミナミに移動。


image-20110509192111.png

この日もいつも通り、乾杯。
で飲みながら飲み会に向かいます。


image-20110509192428.png

で飲み会。

で店出て飲みながら駅向って帰りました。


posted by OSAKA SKATERS at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやあの日はほんま楽しかった!
スケートもお酒も!
スケートの写真も期待してまーす!
Posted by ちぢいわ at 2011年05月09日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200089052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

