2011年03月30日

広島からの刺客

3/27(日)は広島スケーターの小早川君からお誘いがあり朝の10時過ぎからみなとの森でスケートしてきました!なんとか気合で起きれました・・・
前日の疲労でしっかりと滑れなかったけど、久々に一緒に滑れて楽しすぎました!
小早川君といえばリアルストリートってイメージでしたが、パークもめちゃくちゃうまくてかなり刺激になりました!
そんな小早川君の写真です。

小早川.JPG

また一緒に滑りましょう!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

3/26 park school photo

昨日は寒い中prak schoolの参加ありがとうございました!
昨日はローレールでレギュラーの特訓をしました。
わなみ先生2.JPG
わなみ先生のアドバイスとお手本の後
ワナミ先生.JPG
実際にグラインド

みんな最初はロックでしたが、少しづつ滑る距離が伸びていたのでほんとよかったです!

そして重要なお知らせがあります!
4月からpark schoolが毎週開催になります!
都合が合う方は是非遊びに来てください!!!!!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

3/26はPARK SCHOOL

土曜日はgスケートパークでPARK SCHOOLです!
セクションも新しくなりつつあります。
かなり楽しいですよ。
みんな待ってます!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ブログ更新

東日本大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

この出来事に対して僕は自分のできることをやっていこうと思います。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

3/12はPARK SCHOOL


土曜日はgスケートパークでPARK SCHOOLです!
暖かくなってきたんでみんな遊びに来て下さい!

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

上新庄の楽園

昨日はヨコノリ君が久々に滑ることになったので、みなとの森で滑り、その後にgでも滑るという贅沢やけどハードなスケートをしました。
さすがに脚がプルプルしてました。
帰りの車では疲れ果てて会話がほぼなかったような・・・
そしてスケート後はわなの地元上新庄のわっしょいに行きました。
わっしょいは焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、その他いろいろが食べ放題で2500円という楽園のようなところでした。
メンバーは
吉武さん、ヨコノリ君、わな、さる君、谷口、カップ君、トモ、カンタ、僕の9人でした。
食べ過ぎ笑い過ぎでお腹が痛すぎましたよ。
そして店の前で無理やり集合写真を一枚。
わっしょい.jpg
他のお客さん通行の邪魔してすいませんでした・・・

またもやスケートの写真を撮り忘れてしまいました・・・
しかし楽しい一日を過ごせたので良しとしよう。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

