2011年01月31日

1月ラスト。

そう1月終わりですね。今年まだ滑ってません。みなさんお元気ですか?


昨日右足だけブーツ履いてみました。
2,3回足踏みして、バックスライドのポーズとってから脱ぎました。

左足はソックスを一応グラブしました。

イメトレです、貫通しましたよ!

これでちょっとだけ上手くなってるハズなんで、次回リアル貫通します。


イメトレ仲間募集、皆でバックスライド極めましょう。



スケートネタじゃあーりませんが、

はーコレめっさやってみたーいっての↓↓↓



楽しそうだと思いませんか?

僕は思いましたのはなし。

なかむら
posted by OSAKA SKATERS at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ニューブーツとスクール

ニューブーツを購入しました!
ブーツブログ用.JPG
今回はRazors ARAGON4にしました。
Razors JapanのTakashi Nakano君ありがとう!

XSJADOからの履き替えなので、とりあえずブーツが軽い!硬い!そしてアールがこぎやすい!ということはすぐにわかりました。そのほかにも自分なりに気づく点があればまたレビューでも書きます。(気づけばですが・・・)

そして昨日はgスケートパークにてPARK SCHOOLがありました。
生徒さんのグラインドが以前よりスムーズになってきてこっちまでうれしくなってきましたよ!
ソウルブログ用.JPG
ayu soul grind
継続して練習することの大事さを改めて感じさせてくれる一日でした。
極寒の中の参加ありがとうございました!
集合ブログ.JPG

来月のPARK SCHOOL開催予定日は2/12 2/26です。
よろしくお願いします。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

浅倉さん作成クリップ

富山の浅倉さんが作りはりました。
僕も撮ってくれました。THX
最近毎週会ってるような気がします。

富山の人やのに笑




今週1/29はg skate parkにてスクールあります。
16:00〜17:00
詳しくは
http://www.goodskates.com/park_event.htm
posted by OSAKA SKATERS at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29はPARK SCHOOL

土曜日はgスケートパークでスクールがあります!
みなさん遊びにきてください!
そして、そのgに新しいセクションができたみたいですね。
週末試してみます。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

新年会2

昨日はカップ君と二人でみなとのもりへ行きましたが、スケートパークはほぼ貸しきり状態で、みっちり練習ができました!
その後は新年会のために三宮から奈良へ電車に揺られること約1時間半。
大阪メンバーと奈良メンバーでの新年会!
20人近く集まってみんなでわいわいとさわぎました〜!
久々に会う人や、初めて会う人もいてほんと良かったです。
昨日は大満足の一日でした。
奈良新年会ブログ用.JPG

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2日連続g

週末は寒すぎでした・・・
しかし土日両日ともgに行きました!
土曜日はスクールでした。
寒い中の参加ありがとう!
日曜日はまったりとスケートしてました。
たまには二日連続スケートもいいもんだ。
そんな中での一枚
ブログ用ミズ.JPG
wataru fujino

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

OSAKA SKATERS新年会

昨日は新年会をしました!
大阪と言えばたこ焼き!そう家でたこ焼きパーティーをしました!
乾杯!
ブログ用乾杯.JPG
飲む食べる!
ブログ用食べ.JPG
飲んだ!
ブログ用空き缶.JPG
解散!
ブログ用解散.JPG

やっぱりみんなで集まってわいわいするのはいいもんです。

ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

今年最初のPARK SCHOOL

1/15にgスケートパークで開催されます。
16〜17時
雨天決行
そして今年から「スクール回数券」が使えるようになりましたー!
申込み方法
"g"skates parkの受付にて直接お申込みいただくか、又は"g"スケートパークまでお電話(078-857-9707)でお申込み下さい。

みなさんの参加お待ちしております。


ちぢいわ
posted by OSAKA SKATERS at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

写真

ちょっと前に撮った写真アップしまー。
IMGP1769.JPG
浅倉さん フィッシュ。

IMGP1772.JPG
浅倉さんの奥さん トップソウル

IMGP1795.JPG
さるくん トークスライド

IMGP1787.JPG
浅倉さんの奥さん ミストリアル


IMGP1831.JPG
浅倉さんの奥さん バックサイドロイヤル



わな

posted by OSAKA SKATERS at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

初滑り

明けましておめでとうございます。
ちぢいわです。

という訳で1月2日はみなとの森に初滑りに行ってきました。
いつものメンバー以外に久しぶりに会うスケーターもいてテンションUP!
画像 001 ブログ.JPG
大阪メンバー
画像 002 ブログ.JPG
そして広島から来てくれたみんな

新年一回目のスケートは最高に楽しいものになりましたよ。
やっぱりスケート最高です!
今年もぼちぼち滑っていきますんでよろしくです!
posted by OSAKA SKATERS at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

